弁当注文を忘れて

朝一番にしておけばいいのに、あまり早くもどうかなとか、パソコンとか準備してからとか思っていたら、そのまま仕事に入ってしまい、気付いたら10時を過ぎていた。
注文は9時45分までだ。
釣銭なしでのために小銭も用意し、みそ汁ようのマイカップも持参だったのに。

で、この機会にと、昼の探検に出た。
変なところの外階段を下り、地下のレストラン街に。
時間も気になることだし、店頭での弁当を買って、席に戻って食べた。
ステーキ弁当なるものを奮発して、700円。
ところが、歯が具合悪いのであった。一番奥が使えないので前の方、としたら、前の方の別の義歯が外れて、ちょっと困惑だ。口の中でうまく戻したけど。
まったく歯はとんでもないことになってる。
痛みが無いからそのままにしてるけど。写真を撮りしたりして。