鼻水風邪に悩まされ

連休の前日の金曜日の朝に鼻水が出始め、仕事中はマスクをしてみたが、鼻水はとまらず。

土日は、映画とか、姉宅に挨拶伺いにとか思っていたが、鼻水では良くないと思い、家でのんびりすることに。

日曜になっても治らず、月曜の試験作業に影響すると嫌だなと思っていて。


日曜の昼は、パソコンでゲームをやってみた、
ウインドウに付属のをやってみて、久しぶりに、ソリティアとかなんとかをやって結構はまってしまった。
次に、モバゲーを、家にいるのだから携帯ではなくPCで出来るかと探してみたら、あるじゃないか。
試してみた。
なんだかだで夜までやってしまった。


鼻水が軽くなったようだ。悩むことでなく何かに熱中すると良いのかな。

もう治るころだったろうけど。
さすがに三日経てば治るよ。
まだ全快でないにしても、状況は良い。不思議なものだね。
鼻水だけとは言うもののやはり風邪なのだろうね。
薬ではなくアルコールでしかしてないが。