目茶苦茶寒い

今日は仕事で、今帰るところ。
寒い!
気温は3度もないくらい。明日朝は零下3度くらいになるかも。水道が凍るくらい冷えるかも。うちは。


土日は鼻水がつらくて何処にも行けなかった。そちらにも。行こうと思っていたのだけど。

またそのうちに。

鼻水は昨日の夕方からやっと収まり、今日の仕事は支障なくできました。

風邪の感じはしなかったけど、回復してみると、やはり風邪だったかとは思うけど。
なんだかんだしても、三日ほどしないと治らないものだね。逆に言うと、風邪も三日すれば治る、か。

次は寛が風邪だ。
俺のを引き継ぐならまだしも、全く無視して違う風邪、とは!

風邪はほどほどに、と。
では、また。