早起き、久しぶりの

kimuram2008-08-22

6月末のころの早起きが1週間ほどで消えてしまってから、何故なんだろうと考えたり探ったりしていたが戻ってこなくてあきらめかけていたのだが、昨日から少し感じ、今日は4時に目が覚め、先ほど4時半に起きてきた。
家と周りも未だ寝静まっているので、あまり行動しにくいのではあり、まずパソコンに向かって、この気持ちを表してみたくなった。
まずこのブログで設定を変更しようと思った。日の切り替わりが朝の6時であったものを、いつか前回のときか、5時に変更していた。でも4時とかに起きて書き込みをすると、それは前日の書き込みになってしまうのである。
それで設定を4時にしてみた。
それで今、書き始めたので、結果はどうであろうか。
まずここで書き込みを保存してみることにする。
時間は4時49分になっている。(パソコンの時刻)
いや、今50分になった。