体調、少し疲れてる

仕事の帰りはそれほど遅くなく、寝る時間もそれほど遅くない。だからほどほどに活動できていると思ってはいるが、イマイチすっきりしない。
どうも眠い。疲れがとれない。下半身の筋肉痛も。一昨日のひろくんの入学式の帰りに歩いた疲れのような感じ。ここのところ週末にランニングして慣れているはずなのに、おかしいね。走ると歩くでは使う筋肉が違いことがあるかもしれないけど。

昨日あたり、下痢気味の感じがある。

耳鳴りが少し大きくなったか。

居眠りをしてしまう。
電車の中、後半はトンネルだしすることがなくなって、座ったりしていると目を閉じてしまうと眠ってしまう。
昼休み、やはり最後の10分ほど居眠りをしてしまう。
眠るのが悪いわけではないのだが、前にも言ったように、必要なときはあるが、副作用のような感じに反ってすっきりしなくなるのだ。
眠いままの行動はつらいが、それと同じように良くないのだ。私の場合。

それで中途半端に眠らないようにしようとしていた。最近、これが乱れた。

今日からまたがんばる。電車は、このメール打ちで凌いだ。昼は!。