一週が終わった

金曜日は、まずまずの9時で仕事を終え帰路にある。
疲れた。夕方頃にはもうとろんとした感じでもあった。
それでも、今電車の中でも目を閉じて休むことなく、ブログ書き込みをしている。
昼間は、だけでなく活動時間内は、うとうとしたり居眠りしたりしないことをやり通している。
なかなか充実している感じだ。

仕事でも会話でも、結構いい感じになっていると思う。まさに、ここのところ欲していたところのものである。
これは何なのだりろう。酒をやめていることで何かの縛りから解放されたのたろうか。
体も頭もバランスが良くなったようだ。
これを大事にしていきたい。非常に大きく意義のあることだとおもう。今なら何でも出来そうにも思えてくる。仕事でも、ちょっと苦手な相手でも何とか対応出来る感じになってきたし、思ったことをできるし、言葉に出して言える。今までは出来なかったなと、不思議な思いである。