2013-09-16から1日間の記事一覧

今日は風呂に入れた、アンメルツしてないから

昨日も入ってないことではないけど、前の日にアンメルツを塗ったところが、ちょっとお湯がかかるとヒリヒリ痛むために、浴槽に入ることが出来なかった。 その前日も同じように、それでも、タオルを巻いたりしてとにかく入ったのだけど、我慢できずに飛び出し…

ジョッギング4日目、調子まあまあ

台風18号は昼に通過し、夕方には天気も回復した。 ジョッギングは三日坊主までやったからいいと思ってもいたけど、一日どこにも出ないのも運動不足になると思い、やはり夕方に出た。 そして、いつものコースに。 あまりがんばる積りはなかったのだけど、ゆ…

耳の変は、昨日よりもちょっとひどいか

耳の変なこと、ボワーンとこもるような、自分の声が響くような、と言っても、前になったような耳管開放症とはまたちょっと違った感じなのだが、昨日よりちょっとひどくなったようなである。ジョッギングは昨日もやった。 一応これで3日続けて。 とりあえず…

台風18号、関東に接近

朝8時前に愛知県豊橋市辺りに上陸したと。 それから北上し長野県に抜けている。 ここさいたまは、先ほど11時半頃に強い風になったが、その後はそれほど強くなっているものでもない。 雲の動きを見ると、南から流れている。 南風になったことは、西方を北に…