ジョッギング4日目、調子まあまあ

台風18号は昼に通過し、夕方には天気も回復した。
ジョッギングは三日坊主までやったからいいと思ってもいたけど、一日どこにも出ないのも運動不足になると思い、やはり夕方に出た。
そして、いつものコースに。
あまりがんばる積りはなかったのだけど、ゆっくり走っていたら、意外と続いて、ほどほどの感じで4周することが出来た。疲れ具合もこれまでとは違うようで、ちょっと成果が出てきたのかと思わせるようなところも。

この三連休はジョッギングに費やしたようなもの。
今はいつでも出来るようなものであるのだが、それが平日には出来ないのだな、気分的に。
何か抵抗感がある。行動しにくい。
今度も続けられたのは休日であることが気持ちをリラックスさせてくれたことであるように思う。

そんな周りのこと気にすることないとは思うのだけど。
それを気にするから自滅してしまうのだろう。

体調が良い方になればいいのだけど。

そういえば、そんなことの効果なのか、耳の異変も夜には気にならなくなっていた。
果たして、明日はどうなのか。様子をみよう。