2010-01-24から1日間の記事一覧

デジカメと撮った動画の手ブレ補正、保存時ディスク容量不足の対応つづき3

21:35 どうも、なんとも、ちょっと違ったようだ。 ドライブの空きを必死になり確保しながら処理を何とか終えさせることができたものの、出来上がったファイルは再生してみると、なんと、ガイド画面で表示されていた解析用の画面ではないか! 画像中の各…

デジカメと撮った動画の手ブレ補正、保存時ディスク容量不足の対応つづき2

20:08 風呂から上がってきた。 すでに大河ドラマ「竜馬伝」が始まっている。 洗髪もしてきたので少々時間がかかった。 そのあと、洗髪後の脱毛採集もある。 今日はどのくらいだったか? しばらく洗ってなかった(ん!)ので、その日数分ではあろうが。…

デジカメと撮った動画の手ブレ補正、保存時ディスク容量不足の対応つづき

16:55 (前につづく)状況は緊迫! 何か手を打たないと、パンクで処理がパーに! そうなったらそれまでの結果はどうなるのか、初めての使用なので何とも判らない。 しょうがないのであるが、朝10時からやらせてきたのにそれで終わりではさみしい。 ま…

デジカメと撮った動画の手ブレ補正

インターネットで見たらフリーソフトでありました。 動画の手ブレ補正。 とにかく試しにやってみる。 ソフトは英語版でダウンロードするにもちょっと戸惑いながらであったが、基本ソフトとアドインソフトを準備してやってみた。 夕べ寝床でやってみて何とな…