デジカメと撮った動画の手ブレ補正、保存時ディスク容量不足の対応つづき2

20:08
風呂から上がってきた。
すでに大河ドラマ「竜馬伝」が始まっている。
洗髪もしてきたので少々時間がかかった。
そのあと、洗髪後の脱毛採集もある。
今日はどのくらいだったか?
しばらく洗ってなかった(ん!)ので、その日数分ではあろうが。

ところで、保存はどうなったか?
20:11 そろそろだ。

先ほどちらっと見て、どうかなと思い、編集元のファイルも移動したほうが良いかと移動しようかと、とりあえずコピーをしたところであった。
しかしそうこうしているうち、こんなこと書いているうち、今見てみたら、処理は終了している。
ドライブの残りは34MBを残していた。あやうくセーフだったようだ。
とりあえず緊張状態は何とか通過したようだ。
さてこれからだ。
少しゆっくり考えるか。
保存完成したファイルのサイズは、12.056GBだった。
20:14