車中にて、様子と、思うこととか書いてみようと思うけど

この

と、までは書いてきたけど、この「はてな」の入力ツールの動きが変で、動きが悪くなってきたので、いったん最起動した。
それで、どんなものかやってるが、やっぱりおかしい。だんだん変になる。
もう、入力される場所が見えない!
仕方なく、構わずに、文字の変換候補を確定を見ながら、どんどん入力を進めていく。

これが案外いいのかも。

しかし、
とりあえず、この辺りで、中断としようか。
(でも、何とか入力出来そうなので続ける)

ーーーーー
そんなことしてて、もう5時36分だ。
その時分を入力するにも時間がかかり、もう39分になった。なんともやりきれないが。

で、朝一番の電車に乗ったけど、乗る前に、駅に来るときの途中のコンビニで、ちょっと食料を調達してきた。
力尽きては仕方ないから。
そして、電車の中、まだ人は少なかったから、真向かいには一人いて、今もいるけど、まあ、いいか、と、食料を取り出し、たべた。
今は時間も進んだこともあるが、武蔵野線が横の動きから東京へ向かう縦の動きになるにつれ人が多くなったから、ともかく空いてるうちで良かった。
もう今は座れずに立つ人も多い状態になってる。

さて、これからどうしたものか。
まだまだ時間はあるし、有効に使いたいと思う。
電車で立っていては、やることが限られてしまうし、混んでいるところでは新聞も広げられないし。

そうなのだ。新聞も持って出たのだ。
うまくいけば、暇なら、新聞を読むのもいいと。
他には、読書も、と思い、小冊子も。
手帳なんかもあるから、予定とか状況とかメモを取ったりのことも出来るし。

だけど、これまでのところ、やっていることは、食事をしたことと、このスマホで、このブログを書いてることくらい。
はじめはその動きの悪さに振り回され、時間の無駄遣い。
やっと、どんどん入力しているが。

さて、5時57分だ。この電車に1時間乗っている。
もっと有効に使いたい。
では、新聞でも、始めるか!!