蕁麻疹か?、治るどころか、厳寒は越えたのに

背中とか首筋でも痒くなってきていた。
さらに頭の髪の毛の中でも痒いのはこれかと思われた。
今朝はひげ剃りの時に確認したが、頬にも二箇所、膨らみで痒いところがあった。

ひどくなっているようだ。
時間帯も、夕方帰宅途中からだったのが、この頃では昼でも、それから朝でも、である。
部位も身体中に広がってきた。
昨夜は足の甲にも一箇所みつけた。
これは専門医に診てもらわなければならないかな。

寒さでブルッからきてるとも考えていた。
寒さも大したことなくなってきたから、そろそろ収まるかと思っているのだが、そうこうしていても、治るどころかひどくなっているよう。
寒さは大したことなくなったのだが、その分、コートも着なくなったから、涼しい事には変わらないかな。
だから解消しないかな。