また、新しい朝が来た。同じように出勤の電車の中。調子はよ

週の中日になってきた。
仕事で体調のリズムも戻りつつあるようだ。
暑さにやられているようである。
帰りは南浦和武蔵野線に乗り換えで、
武蔵野線のホームに上がる辺りで、気分の異変を感じる。
駅から歩いていると、家までの半ば辺りから、蒸し暑く感じるようになり、家についた頃は汗でベトベト。
幸い、最近は、家で家内が、帰る頃を見計らってエアコンで冷房をしているから救われるが、天候が蒸し暑いから当然のことではあるのだが、自分の身体も異変しているのではないかとか考えたりしてしまうのである。

暑さに弱くなったと思うのである。
これが、熱中症の症状ではないかとか。

昼もあまり食べたくない。でも食べられないこともないようなのだが、食堂に入る気がしない。
コンビニで軽い弁当が良くなってきたり。
いろいろあるな。