何という蒸し暑さなんだろう!朝の駅のホーム

ただ立っているだけでも、ジトっと汗をかいてくる。
気温はこれまでに比べて、やや低いくらいなのだが、今朝はやけに蒸し暑い!

何か、体調も変なのかな。
金曜日までやってきて、疲れというより、やっとリズムが出てきたようなものだけど。
でも、明日からの土日と言えども、暑さの中での運動には気持ちが向かない。

暑さに負けてしまったように。
自分の身体が暑さに反応が過剰にもなっているようにも。
なぜか、帰りに南浦和武蔵野線に乗り換えるときに、疲れて、気分が悪くなるように感じる。
昨日は、電車の時間が迫っているようなので少し駆けて行ったのだが、電車に乗ってからも、変な調子であった。危ない感じ。
それから、駅からの歩いての帰り道、途中から、特に斜めに横にはいってから、風通しが良くない地域になるのか、ムシムシと暑くなってきて、家につく頃には汗でベトベトなのだ。特に今週はずっとそうだった。
天気がそうなのだとは思ってはいるけど。