腰の痛みは、結構深刻な感じ

今回は、ちょっと気になる。
実際、つらい。
自分の歩く姿が映るところで見た時、やはり腰から前に傾けるようにして歩いているのが見て取れた。
老人の腰曲がりの前兆のような。

なんでだろう。
もう、十何年も前に痛い時があって、それも心配したが、いつの間にか気にならなくなって、もう久しいのだが。

うつ伏せが良くないとか、だからあまりやらないように気をつけている。
この前、寝るときに、ちょっとだけ、そんなことあったけど、それだけのものでもないのに。
でも、そんなことが思い出されるのだな。変だな。

体調の変化があるかも。
いろいろ考えれば、きりがないほどあるね。思い出さないことが多いだろうが。

このところ良くなって来たようにあるのたが。
でも、運動不足だし。
ベルトが妙に気になりだしたし。
腰の締め付けが良くないのは経験から。
フラフープをやったり。
いつのことが関係するかなんてわからないと、何でもになってしまう。

困ったな。