今朝の電車の中、とても眠い!

我慢できないくらい、眠い!
ガムを噛んでいても、である。
今、日暮里、車内の上の方から涼しい空気がやってきた。
それで少し眠気が散った。
そうか、蒸し暑いのだ。
今日は気温が比較的低いから、電車も冷房をしていないようなよである。
さすがに冷房を入れたのが今だったのか。

それにしてもこの眠さには参るな。
そんな時は我慢ではなく休息にするのも後の為にはプラスかなと思わせるのだが、それが、悪魔の囁きだから、気をつけて振り払わないと!

なんとか耐えられそうになってきた。
今日一日の不安はあるけど。

あと、間もなく、到着だ。
こんなことしてると、時間の過ぎるのは早い。
今からは何かする時間もない。