おかしい状態は続く、さらにおかしい

とんでもなく、とんでもなさく、
何なのか、読めない!
とにかく、タップを、不規則にやる
それによっていろんな、変なことをしているようだ、
その目的もわからない
文字入力も邪魔されたりで、思うようにデキナイ。
さ、は、ら、の列の、左フリックが、それを押さえたま、その左列の文字が入力されてしまうことまで起きる。
日本語入力ソフトも変更してみた。
もう、初期化しかないかも。

ウィルスソフトによるものとは思うが、ハード的に、パネルのセンサー感度がくるったとかのこともかんがえられないでもなく、迷っている。

その辺りを見極めたくて、敢えて危険を侵しているようなもの。

情報流出が心配ではある。

帰ってから、パソコンから、対策をしよう。