さて、なんだろう!スマホを取り出したけど

帰りの電車の中、スマホを取り出してはみたものの、特に何をするでもない!
疲れてるのかな。

なれるためにブログ入力をしているが、あまり上手にならないな。
つかれるだけ。

何でだろう?

いくらやっても、スムーズに打てない。
どうしてだろう?

そのまま押すだけの『あ』とかの各行の先頭は楽だけど、『い』、『う』、『え』、『お』のように2番目から5番目の文字は、押したあと離さずにそのまま四方にずらすことなのであるが、どうにもそれがうまく働かないのである。

左、上、右、下、の順に文字が割り当てられているのだが、それがうまく働かない。
『あいうえお』が縦に並んでいるのは、少し慣れればどうってことないのが、このグルグルはどうも馴染まない。のである。
歳のせいかな!練習法を変えないとならんかな、

基礎練習をしなくちゃ!

ソフトキーボードだから、ブラインドタッチにはならないのかな?

あいうあお
かきくけこ
さしすせさ
たちつてと
なにぬねな
はひふへほ
まみむめも
やゆよ()
らりるれろ
わをんー
、。?!、

こんなこと、たくさんやらないと?かな?