今日は真っ直ぐに帰る。遅いけど

昨日より、少しだけ遅い帰りだ。
ホームに入ったとき、ちょうど昨日の同じ電車が折り返しできていて発車したところ。
少し空席が見えた。その電車に乗れば昨日と同じになるはずか。
今日は東京駅で、おみやげを買おうと思っていたのでよいが、それだと、時間は少しらくになるか。

疲れた!見るのがつらい!
火曜日の朝、今朝はまずまずの調子だなと思ったのだったが、午後に疲れが出てきた。

あまり書く気になれない。
書きたいと思っても、その時に書かないと、あとになってでは、状況が異なると、そんな気分ではなくなることがよくある。

んー、どうしよう?

文字入力は、だいぶ慣れたようではあるが、まだまだ。
あいうえおかきくけこさしすせそ
たちつてとなにぬねのはひふへほ
ままむめもや(ゆ)よらりるれろ
ぁぃぅぇぉがぎぐげござじずぜぞ
だぢづでどばびぶべぼぱぴぷぺぱ
あかさたなはまやらわ
いきしちにひみ(りを
うくすつぬふむゆるん
えけせてねへめ)らわ
おこそとのほもよろわ

こんなではだめだな。
練習法があるのかな。
とにかく打つことではあろうけど。