今朝の寝起きは良かったような

5時半ころの目覚ましの前あたりから目を覚ました。そして少しして起きた。
いつもは目覚ましのスヌーズしながらだらだら、六時少し前にやっと起きるのだが。
体調が良いのだろうか?
疲れでそんな感じのところではないと思うが。

寝る少し前に、ウィスキーを少し、小説の音読をしたり、パソコンのタイピング練習をしたり、ちょっと気分転換をしたのかな。
仕事のつらいのいつものことだが。
問題なくこなすために精一杯の毎日ではある。

このところ、電車では、走り出すとすぐに眠くなってしまう条件反射のようになってしまっているが、今朝の電車ではどうかな?
いつもと違うようかな?
本でも見ながら行こう。
でも、条件反射が始まった!