結果は、まだ通知されず

昨日夕方ころには連絡あるとのことが、決定が遅れていると営業から連絡があった。
これが決まればおしまいなのだが、だめなら他を当たらなければならない。
並行して進めている話があり、すでに1次は済んでいて、結局今日の2次も当たらなくてはならなくなった。
もう連日のこればかりのことで精神的にもかなりつらいところが続いている。
咳でのつらさと関係があるのかないのか、不眠もあり、関係があるのかないのか。
また咳が出てきた。
変な話、今朝は体がだるかった。
咳もしないで寝ていると、身体の活動が鈍くなってしまうような気もする。
咳をしたりしている方が、身体に刺激になって活動的になっているような。
当然疲れるのではあるが。
どうも身体と心、わからないことばかり。