ストップ高に乗ってみたけど

日本電産が関連会社を完全子会社にすることでその関連銘柄が本日ストップ高
バランス取れず引けまで成立せず。
引けで案分になるはず。
思い切って入ってみたけど。
3時になって、終わったけど、成立の連絡がない。
ダメだったのかな。でも割合からして1単位くらいの割り当てはあってもよさそうなものなのだが。
逆にいっぱい出来てたらそれも大変か。いやそれはそれでいい、と承知のことで。
未だに通知なしだから、割り当てなしだったようだ。
思い切ってやったのだけどなあ。
変だな。なんでだろう。
仕組みを調べてみないと。
どうやって調べるか。
どうもその方法は不透明な感じがしてきた。
ちょっと不満な感じ。