「今日の1枚」でカレンダー表示された

今日はうまくいった。
ちゃんと右上に写真が表示され、そしてカレンダー部分の今日の日付のところにも写真ありの状況がわかるようになった。
結局昨日も同じだったはずなのだが、アップする写真を間違えたためにそれを取り消して別の写真を再アップするのだが、そうすると何故か前の取り消したはずの写真が表示されてしまい、これを何度も繰り返していやになってしまった。
多分どこかのキャッシュがクリアされずに画像のみ前のものが表示されていたものかと思うが。

このようにカレンダー表示用の写真をアップするには、携帯電話からの写真添付による投稿か、PCでは「詳細編集」での「今日の1枚」でアップするしかなさそうだね。(これは昔からのやり方だと言うことか)