Re:RE:@昨日の休日試験!。疲れ

>(クラ子だけの印鑑だけで良いのだとか。?)詳しい書類は持ってこないとか。

⇒では、自分のところに来てるのは何でもないことで。


>22日(水)クラ子夫婦と私達と久しぶりに田舎の親の墓参りに行こうかと予定しましたが、休みだったら…少しでも気が傾いたら、感情は別にして、ご一緒に如何?!?…


⇒ んー、気は動くが、身体が、・・
やはりいろいろ考えるし、触れたくない!考えたくない!
今度の土曜日がまた仕事で夜遅くまでになりそうだし、代休にすることも出来るが、何とも。石川もしばらく行ってないし、いろいろ、だな。結局何も出来ないまま、金縛り状態かな。仕事とかで気が紛れてると思う。そうでなければウツになってるな。
(かなりなってるかも)

from_Kimuram