夕べ早く寝て、今朝はラジオ体操

本当に久しぶり、PCからの書き込みである。
今朝はこれも久しぶりに6時半からのラジオ体操をやった。
起きたのはその少し前くらい。
昨日は昼頃ほんの30分ほどの打ち合わせのために移動時間もあったせいか、すごい疲れになったようで、夜は早く眠くなってしまい、8時ころに寝たのだった。
そもそもそんなに早く寝れるのは、打ち合わせが終わったあと仕事に戻ると16時ころになるし、もう直帰することにしたのだ。そして昔懐かしい町をぶらぶらし、そのときの昔にランチでよく行っていた焼肉屋に行ってみて、一杯やりながら肉を食べてきた。昼食は移動する前の11時半ころに急いで食べて出たので食欲はそれほどなかったのでランチでないことにしたのだが、肉は高い。ランチならそれほどでもないのだが、この差は気持ちにつらいところがある。

そんなに早く寝て眠れるか心配だったが、確かにしばらく寝れなかったが、そのうち眠った。眠りは浅いかもだったが、朝まで寝て、それでももっと寝ていたい調子気分だった。
そうも行かないので6時半ころに起きた。

たくさん寝ただけのことはあると思う。
体も気持ちも少し違う感じ。
時間の無駄遣いの方も気になり気持ちの負担になるところはあるが、何と言っても今の体調のことが重要ではある。
今の調子をみて思うのだが、やはり相当疲れている状態だったのだと。

またいろいろ考え試して行こうと思う。
もうすぐ出勤だ。