体調は夕方までは良かったが

仕事も次のステップに進めて、調子も良かったが、夜に入って調子が悪くなってきた。
疲れが溜まってきたのだろう。
やったことのない、わかりにくいことをやらなきゃならなくなり、知っている者がいなくて悩んでもいたから。

眼鏡は、一昨日から新しいので、近視度を下げる調整をしたもので調子は良かったが、疲れたからか扱いにくくなっていた。

レンズが汚れたため、洗面台で水洗いしたが、うまく拭けず、ハンカチで拭いたりしたらかえっておかしくなるし、帰りには煩わしさも感じた。

遅い夕食で酒も飲んだ。
1時ころ寝る。
台風のコースの影響、日本海を、で、蒸し暑く、裸で寝てしまい、ふとんもかけず、朝まで、5時過ぎまで。
寒さはそれほどでなかったからよかったけど。

そんなで今朝は調子は良くないが。いつもの各停に乗った。
そして、これを書いてる。
ぎゅうぎゅうで何も出来ないよりは良かったかと。


そろそれ、乗り換え。
(その前に送信、と)