今朝も各停。体調は良いよいな?

今日の電車は大丈夫かな。

なぜか、昨夜あたりから体調がハイの感じ。悪くは感じないけど。睡眠もいつもと違う感じ。

朝起きて、階段を降りる時に、足が軽かった。
足というか膝間接というかバランスというか、ゆっくりしか降りられないのに、今朝は軽かった。
睡眠時間だった多くないのに。

どうしたのだろう。
その前の日、日曜日、一昨日は、午後に昼寝、それから眼鏡受け取りに自転車で出て、途中で軽く運動。
さて行こうとしたら自転車がパンク。(実は空気バルブ不良)
自転車屋を探して、修理して、そして眼鏡を受け取りに。
そして昨日の朝は胃腸薬を。(仕事が気になってちょっと異常)
それから日中と夜には職場の無料コーヒーを三杯ほど。(薄いけど)仕事はワンステップ前進だが先は見通し不明。
帰り道を駆けたり比較的元気。

思い出してみるとこんなところだが、特に作用する何かが何なのか。いろいろ、いいのだろうが。

こぬ良い状態を維持したいものなのだが。(すぐにダメになってしまう、これまで)