調子も良くないのだろうが、地震

昨日の帰りはまずまずの時間で、家でもゆとりがあったのだが、無為に過ごしてしまったような。
このところ昔の悪いパターンになってるような、日々をただ過ごしてる、気になっている。

今朝5時半ころの地震でも調子が狂っている。
寝たままテレビを点けて(このために寝室に買ったようなものだから、役に立っていると言うか)、それから見ながら俯せでうとうとしながら、いつもより早く起きようかなと考えているのにも拘わらず、いつもより遅くなった。
余計に寝て気分がいいなら結構であるのだが、どうも逆のようで、気持ちが落ち着かない、目眩みたいな感じもする。
何も地震だけの影響ともないだろうが。
もともと睡眠が良くないのでもあるが。
生活のリズム、だな。家庭のこと。家族のこと。仕事のこと。