おならが臭い!

当たり前の話かも。
しかし、私のは臭くなかったのだ。
音はかなりのもので、それでブースカやっているからひんしゅくであるが、音だけで臭いはそれほどしないから、みんな諦め顔だ。ほら、臭くないよと自慢してしまうほどである。

ところが今日の昼過ぎころか、職場のトイレで小用をしながら少しだけ出たのだが、そのあと、匂ったのだ。
驚いた、懐かしい匂いにであったような。
そういえば今日は、いつも3時ころになると腹がパンパンになり、ガス抜きにトイレに行くのだが、今日はなかった。
このように体質が変わったのだ。
だからガスはそれほど溜まらないが、その代わり、多分、臭い。

呼吸をしないようにしていることと関係あるだろう。
しかし、株のことを思うとやはり胸が苦しくなる。問題はこの辺りにあるのは間違いない。