早速に風邪?かな! 涼しくなって、疲れもあってか

前線が南下通過を繰り返すうち、やっと猛暑が収まった。

この一週間は朝食抜きのパターンで出歩いたりしたことで言われそうだが、外にも影響有りそうなことがある。

昨日、検定試験を受けてきたのだ。

その疲れももあろうかと。

記憶の衰弱との闘いである。

そして、勝手に神経戦で、精神を消耗している。

そして今日は、あてもなく歩いたりして疲れた。

家に居ると良くない感じで、それよりは、疲れるくらいがまだ良いかと考えてのことではあるが。

風邪なんて、もう一年くらいは憶えがないな。だいぶ引かなくなったと、自信に近いものもある。

でも引くときは、何をしても無駄な抵抗であったな。じわじわと進行してくるのだ。

今回は、そうならないように、何をするではないが、祈っておこう。