今日の日記でも書くか、寝る前に!

それでこそ、はてな日記ではあるが。
でもブログだと思っていて、単純な日記を考えてるものでもなかったのだけど。
なかなか書くことも大変だし、一貫したものも書けないし、書くと、つまらないものばかりなので。
この際、単純に日記としてでも書いてみようかと思った。
というのも、ここのところ、毎日、日に日に、何をしているのか、予定計画もないし、そうしているうちに日々が過ぎていってしまっているわけで、仕事のときにはそうであったように、仕事をやめてからもしばらくは手帳に予定やら行ったこととかメモとか書いていたのだが、今思い起こすと、このしばらく、一ヶ月くらいは、でもその少し前には、やはりこんなこと思って、まとめて書いたこともあったのだが、それからこのところは、ほとんど手帳も見もしないし、書いてないことになってる。
で、手帳に書くのもいいのだけど、文字を書くことも大切なことなのだが、なぜか、やはりパソコンで書くこともデータとなることで、データ検索も出来るし、なんて思った。
で、そんな心境の変化でもあり、つまりは内容を書くよりも、そのような状況をまず書くことかと、そんなことを書いてるのが、コレである。
次から、日記のようなものを書いてみようかと。