どうもうまくいかないな!、飲みながらスマホの調整をしている

昨日(2017/07/27)、イオンでスマホを変えた。
それから、いろいろ調整をしている。
それも、今は、居酒屋と言うか、洒落たそばの店のようなところで、飲みながら、スマホをやりくりしているのであるが、どうにも思うようにはいってないところだ。
飲んでるからかな。
どうも、書ききれないほどいろんなことがある。
書いてる暇がないから。
今は、前のスマホと、新しいスマホと2台持ちで、参考にしながら、いろいろやっている。
バツデリーの問題とか、データ量制限の問題とか、いろいろからんで、兎に角、大変なこと。

これは前のスマホで書いてる。
これも電池不足!なので、はい!
さようなら!