東芝株は本日ストップ安直前の232円を最低に少し戻し

本日の値幅制限の最低(ストップ安)は231.6円だから、本当にその直前232円まで下げた。
その後は少し戻して250円当たりで揉んでいる。
まるで現場中継をしているようになってるが。
当初は250円辺りを底になるかと見ていたところから思うと、自分の感覚がまんざらでもないと、よく思うのであるが。(裏目もあるし行動力が伴わないが)
最悪を考え、最悪を考えるなら行動は逆になるはずなのだが、なぜかそうしないのが自分の不思議なところ。
最低直前(これは逆に危険なこと。昨日もそうだったし。さらに谷底に落ちていく)のあたりで指しを入れた。
結局中途半端であるが、今日の始まり(寄り付き)で279.6円でできてしまっているので、さらに行動に出るには難しいところでもあり。
まあ、後は少し様子をみるか。
午後一が注目だな。