アンドロイドスマホのショートカット名変更にチャレンジ

アプリを探して、試しにインストールして試してみた。
「ShortcutIconChange」というもので、
対象とするものはアプリ(プログラム)だけが対象のようであるが、
テキストファイルなどのファイルのショートカットに対して名前を変更したのであって。
つまり、アプリではなく、ファイルの呼び出しショートカットなのであるが。
メニューキーを押すと、「ファイルショートカット作成」があって、
ファイルを指定してショートカットを作成することができる。
その際に、アイコンと名前を指定できるようである。
まずは、一つのテキストファイルを指定して、アイコンや名前は表示されたものそのままで、
実行してみた。(名前はファイル名を取り込んでいる)
そしてアイコンができて、一度、本体を再起動してみたが、これが戻ってしまうようなことはなかった。
これはうまくいったが、既存のものを変更はできないようである。
それからフォルダを指定することも変なことになってよくわからない。
アプリのことは説明は簡単にしかないし、理解不能のことが多い。
きちんとしたマニュアルとかないものかな。