パソコンでIE(インターネットエクスプローラ)での変な事象

Windows10でIEを使うとき、やたらとスクリプトエラーが出る状態が続いていた。
それが出るとき、そのポップメッセージを消しても、だいたい3回ほど続けて出る。
何かシステムの調子が変なのだろうと、パソコンの再起動とかしたりしたものの改善の様子はなかった。
で、先ほどであるが、これをIEで書こうとしているときにも、そのエラーが出たので、ちらっとみたところ、
BING何とかとあったと見えた。
それで、ひょっとしてと、BINGツールバーを停止してみた。
そうしたら、今のIEを起動するときに、特にエラーは出なかった。
まだいろいろやってみないとわからないかもだが。
それにしてもBINGでMS(マイクロソフト)おすすめの検索やツールバーではないのかな?
それがWindows10と相性が良くないような感じがするのだが、・・
また、それと関連するかどうかわからないが、このはてなダイアリーの先ほどの変な事象、さらに、また起動時に、
前に書き込み中途で異常が起きていたような状態を表示して開始する様子だった。変だなと思ったが、その原因も関係あるかな?