胸が締めつけられる思いを体験している

この、今の、狂った経済社会で、つらいことばかりいろいろあると、精神的にも苦しくなる。物質的にも苦しくなるからであるが。
昨夜は、そんなことを感じていた。
しかし、それで、苦しくなっても、何も変わる訳ではないし、心身を苦しめて痛めてはかえって良くない。

そんな時は、気分を変える、気持ちを別の方に向けることもいいと。
何をすれば、と思うが、そんな夜遅くに、家でのこと、なかなかにない。
歌がいいかと、パソコンで音楽を聞くことに。歌詞も出て、歌えるものがいいと。
そしてどんな曲?
これも難しい。
元気にはしゃいで、身体も動かせるようなもの。
山本リンダがいい。
どうにも止まらない、からのシリーズ。
これはいい感じ!
少しやったら、足の屈伸とかも混じえ、明日は筋肉痛かも。
スポーツがいいのだな。

そんなで、乗り切ることができたようである?
あすは良い方に向かうといいが、、、