今夕、身体に激震!危なかった!

何が激震か!
身体の自由が効かなくなった、と言うか、頭がぐらぐら、ぐるぐる目眩と言うか、とにかく危なかった。

突然、やってきた。
夕方の5時半を過ぎたころ。
ときたま異常を感じるときは、始まりのような兆候を感じるものであるが、今日のはそれがなく、本当に突然来たことだった。
椅子に座っていてのことだった。
だから、倒れたりのことはなかったけど、もしこれが、立っている時なら、完全に倒れていただろう。
座っていても、我慢も出来ないくらい、強烈な衝撃だった。
身体に力を込めるとか、何とか調子を立て直そうとした。
しかし、なかなかに出来なかった。
時間にして、十秒くらいのことだったかも知れない。
その間、心臓が動かなかったことだろうか?
わからんが、そんなかも知れない。

いよいよ、これでは、心配ではある。
どうしようか!
ドックを考えるか。
どうせわからないだろうけど。
不整脈はしょうがないなどと言われるくらい、だろう。
しかし、、、