トラブル、悩みの種は尽きマジ 歯が再び、いや、三度、四たび

しばらく、落ち着いて生活出来るかと思うと、そんなときにもやってくる。
忘れた頃にやってくる。
災害みたいなものか。
昨夜、歯の詰め物が取れてしまった。
神経はすでに除去されているのだろう、痛みは無いので緊迫感はないが、食べるときに、唯一頼りにしているところだけに放ってはおけないところ。
また、これまで、何度もの治療というか、それよりは工事、により、そのたびにベースは失われ、これからの足がかりに悲観的になる。
悲愴感である。
また、歯医者か!
たまらんな!
とにかく、応急的にも、何にも、すぐに歯医者に行かなくちゃ!
と言っても、こちらの都合通りにはいかない、歯医者は。
今日、職場から電話してみて、出来るようなら、仕事を都合つけてでも行くしかないが。

スマホで、あまり書いてられない。
家でパソコンでとおもう。
そうは言っても、家では、これまた、やってられないけど!