今朝になってから、仕事の考慮の足りないことに気付いて

昨夜は少し頑張って残業で仕事を進めたのだが、そこに配慮の足りないことに、今朝、食事を終えた頃に、ふっと気づいた。
何も、考えたのではなく、そんなことあるわけないし、思い出す、ことだな。
そのときに、気になっていた事、それを思い出したことだろう。
逆に言えば、気にしていたにもかかわらず、忘れていたことになるのか。
思い出したことは良いのだが、そのときに思い出していたかった。
ちょっとショックだな。
悩みがいろいろあって、すべてに配慮しなければならないのだが、何かひとつクローズアップされて取り組んできたことが目処が見えたところで、ほっとして、他のことを忘れてしまうことかな。
まあ、仕事をしていく上ではいろんなことがある。直接の仕事のことだけでなく。
いろんなところに神経を使っていく必要がある。