そして土曜日は籠ってDVDに取り組みとか

(このか書き込み画面が、動きが変で、文字数が多くなるとか、カーソルが変なところにいって、先に書いたところを潰してしまう。長文を書くのに不都合!!)


それで、一昨土曜日に蒲田まで行ってきたこととか、女優の松坂慶子のこととかで、蒲田行進曲の映画を観たり。
順序は少し
ちかけど。
松坂慶子の愛の水中花の曲をCDで、図書館で借りようと。そうしたらDVDで蒲田行進曲が目に入り、借りる予約をして、それが金曜日に入ったのである。
そうしてたらその少し前頃に、新聞に戸越銀座のことが載っていて、池上線に乗って蒲田に行くのもいいなと思ったのである。池上線と言えば、歌があるし。古いけど、哀愁を帯びた曲で、頭に残っている。名前を聞くとその歌を思い出す。
それで、昨日の日曜日は、そのDVDの続きを見たりとか。
DVDを見やすくするためにパソコンに取り込んだりを、ガードと格闘しながらとか、わからないながらに、いろいろしたり。
そんなことて
あと写真を整理したり、家に籠もりきりになり、ストレス気味。暗くなってから、夕食前に近くをひと回りしたくらいで。