あつい! 暑さに過敏か、弱くなったか

どうも、帰りに、電車を降りて、乗り換えで武蔵野線ホームに上がる頃から、気分に、やや違和感を覚えるのである。
会社と電車で、冷房で暑さを感じない一日を過ごして、急に暑いところに出たからかと思うが。

それにしても、弱くなったな、とも思うのである。
ちょっと暑いと、身体が過剰に反応しているというような感じもするのである。

さきの土日に、猛暑の中を歩いたりしてきて、暑さに強くなるかと期待してのことなのではあるが、意に反して、過敏に防御というか、逆に無駄な反応をするようになる懸念も無いではない。

気分に違和感とは、熱中症のことが思い浮かぶ。
気を付けなくちゃ!