ミニミニ温度計を持参。職場の事務室の気温観測用

どうも、時間帯での室温の変化が大きいように思うのである。
午前中は涼しく、11時頃には寒いくらいに、そして午後は普通になって、夕方は暑くなってくる、そんな感じがする。

尤も、体調によりもかんじ方が変わるので、断言と言うよりは、感覚をいっている。

実際、どうなのか、やはりここは観測測定装置が必要だろう。
と言うことで、温度計を持参する。

以前に買っていた、ミニミニの温度計だ。これなら邪魔にもならんだろう。

午前中の寒さが問題なければ、半袖シャツにしたいのだけど。
まあ、よその会社の関係のビルだし、クレームもできないし、どうしようもないのだけど。