爽やかな朝だ!暑いけど、腰の痛みも和らぎ

今朝もキラキラ日差しで、暑いけど、風があって、心地よく、空は青く、気持ち良い。
腰の痛みもだいぶ和らいできた。
まだ、うっかりすると、何かひょっとすると、ヒクッ、ギクッとくる。

天気は、明日から少し変わりそう。
このところ、九州の南部に居座っている熱帯低気圧崩れの雲が、四国南部に広がり、それが関東にも微妙に迫って来るかもしれない。

夏の日差しもどのくらい続くかわからない。
昨日の昼休みのリハビリ散歩も、短い時間だから、日差しも気持ちよかった。
楽しかった。
このところいつも昼食はもう一人と一緒であったが、腰が痛みだしてからは、一人でにしていて、昨日も一人気ままに、それはそれで良かった。