仕事では、ちょこちょこリスト取りにて、苦労したけど

何とか一日を乗り切った。
少しは良くなって来たように思う。
昼には、コンビニに買い物をと外に出たのだが、あまりの天気の良さに、まず散歩と、日比谷公園を抜けるとルートで、リハビリよろしく、ちょこちょこと歩いて、それから吉野家で食事して、と、してきた。
良くなってきてはいるのだが、まだ難しい。
電車の、座席に座るとき、立つとき、非常に苦労する。
ギクッとならないように、でも痛くて、だから、ゆっくりと、態勢を整えながら、ゆっくりと、するのだ。

電車で、立っていて、揺すられるのも、つらい!
今日も、赤羽まで、つらかった。
先週の金曜日も、それで悪くなったような。