NHKの映像を見ることができた。「腰痛・治療革命」

インターネットを探してみたら、有った!
権利の関係で、見れるようなものは無いと思っていた。
(有料のオンデマンドしかないかと。これだけのために、それは馬鹿らしいと)


NHKスペシャル「腰痛・治療革命 〜見えてきた痛みのメカニズム〜」/「慢性腰痛」の詳細なメカニズムが明らかになり、原因が「脳」にあることが分かってきました。 – @動画
http://www.at-douga.com/?p=14220

動画部分のみ(全画面で)
http://myvi.ru/player/embed/html/oAVl8Af5HtyKnvH6zTuAWcPmSZxJPXgVjHJkZpNO3awiGSdop56Z1qbqVvBtkPy4i0


これが自分に当てはまるかはわからない。
まず診察してみないと。
でも昨日(土曜日)の午前中くらいしか行く暇はないのに行かなかったから。
仕事休んでまではちょっと。
でも仕事行けなかったら、その時は、ちょっとね。