今朝の体調、ふらつく。平衡感覚が変か

目眩、広く言えばそうなのだろう。でも、回ったりするのではない。
ふらふら、ゆらゆら、よろめく、ような感じかな。
そのせいか、気分もちょっと変。

今朝、起きる時の姿勢に関係あるかなと思ったりしてる。
まあ、昨夜寝るときも、ふとんに入ってから、スマホの英語の小さい字を見ながら、音声に合わせて音読をしたりしていた。そんなことが影響していることもあるだろう。

もちろん、仕事の疲れもあるだろう。
先週で一区切りついたのだが、息つく暇なく次の作業だ。
それも3日でだ。中味がよくわかっていないものなのに。
それが見積もり基準でなのだろうけど。事前の準備と知識の少ない時にも適用するものだろうかと思う。
もめても仕方ないから、とにかくやるしかない。
出来ないとか、遅れたとか言いたくないから、頑張る。頑張るしかない。
これが、スケジュール管理の効果として発揮するところか。