リポDと太田胃散の助けで頑張っている

ちょっと言いすぎかもしれないが。
胃腸薬は、時々のことであるが、リポDは毎日お世話になっている。
昨日は、夕方は飲まなかったのだが、くたくたになって帰って、遅くなってから、これではいかん、と思い、飲んだ。
そのお陰か、パソコンの音楽に合わせて歌を歌ったり、ちよっとした気分転換を行うことが出来たようである。
このように、潰れそうな気分、体調の時に助けになってくれる。
不思議なものだが。
体質なのだとおもうが。
それから、今朝は胃腸薬の太田胃散も服用した。
仕事は遅くても、昨日一昨日のように、21時程度ではあるのだが、昔は22時、23時当たり前の時代に比べれは楽だが、しかし中味が違うね。
ほとんど息を抜かす、ずーっと稼働しっぱなしだから、負担は大きい。
今の環境、自分を取り巻くところでは、とにかく気を抜くところが無い、感じである。
あまり言えないが、そう言った軽く接することのできる者が居ない、と言うことかな。
それから、仕事の面では、言い訳なんかでしたくないから、そんなんでさばくのも得意じゃないから、とにかく予定通りにこなしていこうとするのだが、先に何があるかわからない状態での予定だから、何かあればすぐに予定が狂ってしまう。だけど、そんなことばかり言ってられないのである。
そんなものをこなしながら予定内に仕上げることを要求される。
その内容次第ではあるが、いずれにしても言い訳から入らなければならず。結局、かなり、MAX以上に努力した上でのこととなるわけで、かなりの稼働が前提になってしまうのであるな。