今朝は一転して、疲れとねひ寝不足とに

今朝は起きづらかった。
寝不足ではあろうけと、なんか変だ。
これが寝不足というものとはおもうのだが、他の人のがどんなものかわからないので。
感覚とはそんなものかもしれないね。
同じ状況にあるときの自分の感覚は、その同じ状況にいる別の人も同じと思うことから、皆の感覚もこうなんだろうと思うような学習効果により、感覚で話をする。
しかし実際には感覚は人により状況により異なっているのではないかと思うのだ。
何か脳でむっかむっかするとでも言うような変な感じである。

昨日は水曜日で、少し早く帰ろうと思っていたのであるが、今日のレビュー打ち合わせの確認を始めたところ、結構整理の必要なことがあり、結局遅くなってしまった。
そうなると、家に帰ってからも、ついだらだらになって、さらに寝るのが遅くなる。

なかなか、乗り切るのも大変だ。

今朝の電車は眠っていこう。
本当は眠るとかえって調子が狂うからしたくはないのだが、
少しでも補おう。