VBScriptの機能がスマホで使用できない

自作のWebページで、VBScriptを使用したページがあるのだが、アンドロイドのスマホで、ページは表示はされるのだが、VBScriptで記述した機能を行うことがを出来ない。
サポートな会社が違うから仕方ないと思っていた。

昨日は、代わりの方法として、ボタンを設けて、それをクリックしたときに何かをやらせることに出来ればとか考えてみたりしていた。

しかし、それとVBScriptで行うことは基本的に異なるので、これを通常の機能だけで実現することは難しいと思った。

そんなことしていたら、今あるベージの中味が気になって、修正に手を掛け始めてしまい、ASPとの兼ね合いで変なところに陥ってしまい、夜遅くまでだいぶ時間を費やしてしまった。

今朝になって、スマホで、検索とかしていたら、JavaScriptならアンドロイドスマホでも使用できそうなことが見えてきた。