また、食べ物の話だが、昨夜は家でタラバガニたくさん

まったく夢のような話だ。カニ食べ放題とかみかけるけど、たくさん食べた。さらにお代わりまでしてしまって、もうたくさん、と。
娘が、職場で安く買ってきたとのこと。
何も食品関係の会社でもないのたが、流通の関係で、そう言った品物もあるようなのかな。
タラバなんて、なかなか、一昨年か、アメ横でトライしてかったことがあったが、いくらアメ横なんて言ったって安くなんかない!いい加減人を食ってるようなものだ。
何千円もして、それでも安いよなんて言うけど、たいした量があるわけでもない。
今度はおかげ様で、飽きるほど食べた。よかったよ。もういいよ。
と、日記に書いておこうっと。